kakeru0125の独り言

本人が思ったことを思ったまま包み隠さず書く

独り言

(BGM:ぬゆりさんの曲いろいろ)

今ね?ガンダムのMAD見てたんだけどそういえばあの羽の生えたガンダムのMGプラもずっとほしかったなぁ買おうかなぁとか思ったんだよ。でもね、私それより全然ほしいものがあったわけさ。ついでをいうと今机の下にOOQのMGの作りかけあるし、置き場所ないから買わない()

 

てことでこんにちは。

 

私はガンダムをそこまで知らないわけなんですけど(名前すら知らない機体とかいっぱいいる)父親に見せてもらったOOだけはなんとなく覚えているわけなんですけどね、でもね最初のプラモ、エクシアを買おうとして私何買ったと思う?OOライザーのHGよ??

アホよね。エクシアよりなんかいろいろついてる!安い!エクシアのMGよりOOライザーのHG欲しい!って言って買ってもらったわけですが、もうそれね、どっか行ったw

バリ取りとかへたくそだしそういう細かいところまでは手を回せない人なので微妙な隙間とかができて壊れやすいわけですわ。最初にもげたのはどこだったかな?手かなw

そういうこともあってね、2個目にはOOQのHGを買ったわけなんだけどね。学ばないのね私。

反省もしなければ学習もしない。バリ取りすらしない。ストーリーに出てくるサブキャラとかには見向きもしない。

あのオレンジとか紫とか緑とか名前すら覚えてないよww

でもあのオレンジ変形機構格好良かったよね。

男って変形好きだよね(偏見

 

んでそのあとはOOライザーの7剣のMGを買ってもらってほくほくで作って、足もげて剣とか箱にしまいっぱなしで放置ですよ、かわいそうに。置くとこないもんw

 

んでそのあとにOOQに関しては本体だけ出来上がって太陽炉とかそれ以外は

なーんも手つけないでいまだ箱の中。なんなら切り取ってすらいない。

 

でもあのでかい羽持ってるガンダムウィングガンダムっていうの?知らないけど。あれ格好いいね。半端ねぇよあれ(語彙力崩壊

調べたらウィングガンダムゼロEWってやつらしいです。

 

フリーダムガンダムとかもプラモパッケージ見たときに「なんだこれ!全部からビーム出てる!」とかなったわけでw

あれも何時か作りたいね。

 

中身とかストーリー知らないで買うなとか作るなとか言う人いるけど、そういうの全部抜きにして格好いいし強そうだから買って組み立てて飾りたい!ってだけで買うのも全然ありだと思う。私もそれだしね。プラモ屋なんてみかけなくなったけど、池袋のヤマダ電機のアウトレットの最上階にガンダムプラモめっちゃ売ってる店あるからそこで1時間くらい悩むといいさ。いろいろ飾られてるからそこから選ぶもよし、パッケージ見て選ぶもよし。何でも好きにすればいい。金なんて自分が使いたいように使えばいい。

 

今のこのご時世、そういう時間を吹き飛ばして集中できるものが必要だと思うよ。別にプラもじゃなくてもいい。アニメ見るでも本読むでもゲームするでも。

外にむやみに出歩かれるよりそっちの方が文句言われないさ。

俺だってこうやって慣れないこと始めてるんだしね。

 

あのOOQのMG完成させなきゃなぁ・・・。

 

おまけ

「見る」って打とうとしたら、「魅劉」って打たれてびっくりしたよね。これね、昔書いてた小説で使ってた刀の名前。辞書登録してたの忘れてたw

読みたいなら私にDMなりなんなりしてくれれば紹介します。黒歴史っていってもいいくらいの作品だけどねww

 

kakeru0125