kakeru0125の独り言

本人が思ったことを思ったまま包み隠さず書く

Googleアカウントが止められた話。

OK Google GGWP BGM:Weight of the world(NieR:Automata OST) ということでね、Googleアカウントが急に停止されたんですわ。 なんでかわからないんだけどね。 なんでかわからないから対処のしようがないから、とりあえず手順に従って復旧申請をしたわけよ。…

ゲーム人生

今週のお題「ゲーム」 ということでゲームについて語ろうと思う。 私が一番最初にゲームに触れたのは小学生の頃。 一番最初はWiiで母の誕生日に父が買ってきたものをプレイしたのが初めてだった。 もちろん最初は「はじめてのWii」牛とか釣りとか戦車とかを…

本屋

こんちは。 以前にも話したが私は書店でアルバイトをしている身。 本屋っていうのは利益還元率が悪いってことは有名だとは思うが、それはまぁ現金決済じゃなかったり本一冊の値段があらかじめ決められていたりといろいろ理由があるわけだが、大きな理由とし…

COVID19

こんばんは。 私は書店でバイトをしている身なのですが、今回はそんなバイト先で思ったことを徒然と書こうと思います。 BGM 「今宵月が見えずとも」 ポルノグラフィティ ポルノの歌いいですよねぇ・・・。 さて本題。 昨今のCOVID19の影響で不要不急の外出を…

PCについて

どうもこんにちは。今日は筆が乗る・・・というかなんか書きたい気分なので書きまくるよ。ウェイ。 BGM:World.Execxute(me); Artist by Mili 私は自他ともに認めるようなもう救いようの無い様なゲーマーなんだけど、PCが貧弱で貧弱で。 もうどれくらい貧弱かっ…

独り言

(BGM:ぬゆりさんの曲いろいろ) 今ね?ガンダムのMAD見てたんだけどそういえばあの羽の生えたガンダムのMGプラもずっとほしかったなぁ買おうかなぁとか思ったんだよ。でもね、私それより全然ほしいものがあったわけさ。ついでをいうと今机の下にOOQのMGの作り…

回線速度

我が家の回線事情 どうにもなりはしないことだとはわかっている。でもね、文句の一つくらいは言わせてくれるか? マクロスFかマクロスΔどっち見ればいいんでしょうか?(BGM:いけないボーダーライン) まぁそんなことは置いておいて。まずその前にうちの回線に…

暇な時間

始めまして。 kakeru0125って名前でやらせてもらってるものです。私は何かで知られているわけでもないうえに文章を組み立てるのが苦手でした。でもこういう発散先もあっていいのかなと思い始めてみようと思います。暴言や表現の悪い言葉が出ることもあります…